お腹が空きました。
健康食品

HOME

このサイトについて

リンク

お小遣い稼ぎ

管理画面



RSS相互リンク



FC2Blog Ranking

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりXbox360のBlu-rayドライブは発売しない?

本日記事にした「Xbox360にアクセサリーとしてBlu-rayドライブを発売予定?」ですがLarry Hryb氏があっさりと発売する予定はないと否定しました
詳細は以下からどうぞ
マイクロソフトのCEO Steve Ballmer氏が、Xbox 360用Blu-rayドライブアクセサリーの存在を認めたと昨日お伝えしましたが、Major NelsonことLarry Hryb氏は同社がそのような周辺機器を発売する予定がないと伝えています。

Hryb氏は「PC用Blu-rayアクセサリーのことを指していた」とBallmer氏の発言を撤回。Xbox 360の強みははBlu-rayよりも近々導入されるZune Video Marketplaceでの1080pストリーミングサービスになると強調しました。

Major Nelson「Xbox 360のBlu-rayドライブを発売する予定はない」 - Game*Spark

まあ発売してもあまり売れないと思うから発売しなくてもいいんだけど、PC用Blu-rayアクセサリーとXbox360用Blu-rayドライブアクセサリーを間違うものなのか?

FC2Blog Ranking

[ 2009/10/23 21:49 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

Xbox360にアクセサリーとしてBlu-rayドライブを発売予定?

マイクロソフトCEOのSteve Ballmer氏が気になる発言をしました
詳細は以下から
今年1月のCESではXbox 360にBlu-rayを採用する予定はないと表明していたマイクロソフトですが、Gizmodoのインタビューを受けたCEOのSteve Ballmer氏が、Blu-rayドライブ周辺機器の発売を示唆する発言をしたそうです。

Xbox 360にBlu-rayドライブを搭載する予定があるか質問されたBallmer氏は、「(Xbox 360に)Blu-rayを付ける必要があるかは分からないが、アクセサリーとしてならBlu-rayドライブを手に入れることができるようになる」と返答。

発売時期や価格など詳しい情報は一切明らかになっておらず、記者がこの発言についてマイクロソフトの広報に問い合わせたところ、「まだコメントする準備ができていない」との回答だったそうです。

マイクロソフトCEO、Xbox 360用Blu-rayドライブアクセサリーの存在を認める - Game*Spark

まあXbox360用のBlu-rayドライブを発売したとして、
Xbox360 エリート(120GB) ¥ 29,800
Blu-rayドライブ ¥ 15,000
計 ¥ 44,800

PS3(120GB) ¥ 29,800

普通の人はPS3買うよね…
しかもXbox360はBlu-ray見れるだけでゲームが出来るわけではないし、Blu-rayドライブの値段も一番安くてあれくらかな~っていう考えだから実際はもっと高そうだし…

FC2Blog Ranking

[ 2009/10/23 07:32 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

Xbox360の実績を解除するツールが出たらしいです

Xbox360にある実績システム
これを自由に解除することができるツールが出てしまったらしいですね
実績を解除した日付も弄れるので下手なことをしなきゃバレないとか…
360の売りとも言える実績ですがこんなのが出てしまったら良い方向には転ばないでしょうね
真面目に実績を解除している人までも疑われてしまいますからね

Xbox360のプロテクトはどうなってるんだ…

Microsoftがしっかりと対策してくれるといいですね

実績解除ツールも深刻ですが、Xbox360が日本でやっていくのも大変ですね
年末にはビックタイトルもないし…
近所のヤマダ電機でXbox360買ったらソフト2本付いてくる~みたいなことをやってましたし
ここまでくるともう少し頑張ってもらいたいものです

FC2Blog Ranking

[ 2009/10/12 19:10 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

Xbox360 日本での値下げ情報

最近北米での値下げがされたXbox360ですが、日本ではまだされていませんでした
ですがゲームショップの店長のブログ「なにごとも七割五分~マイペースてんちょのまったり日記~」でブログに日程、値下げ後の価格が書かれていたようです

価格変更は全部で7アイテム、9月10日からの適用となるようです。


以下が値下げになるアイテム。


・Xbox 360 エリート   \39,800 → \29,800

・Xbox 360 通常版(60GB HDD搭載)  \29,800 → \24,800

・Xbox 360 バリューパック(『Ace Combat 6』、『ビューティフル塊魂』)

  \29,800 →  \24,800

・Xbox 360 ラストレムナント プレミアムパック  \34,800 → \29,800

・Xbox 360 バイオハザード5 プレミアムパック  \34,800 → \29,800

・Xbox 360 ハードディスク(60GB)Liveパック  \11,550 → \9,975

・Xbox 360 メモリーユニット(512MB)  \5,250 → \3,150


なにごとも七割五分~マイペースてんちょのまったり日記~」より引用


9月10日から値下げされ、だいたい海外と同じ値段の値下げになるようです

FC2Blog Ranking

[ 2009/09/02 07:23 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)

Xbox360 スーパーエリート発売予定!

Super Elite

マイクロソフトがXbox360の上位モデルとしてXbox360 スーパーエリートを発売予定していることが分かりました
HDDは250GB、さらにワイヤレスコントローラーを2つつけて南アフリカで10月に発売予定らしいです
値段は4,199.95ランドだそうです
1ランドが12円ほどなので日本円で5万程度ですね^^

ってたけーよっ( ´゚д゚)

FC2Blog Ranking

[ 2009/08/29 11:43 ] Xbox360 | TB(0) | CM(0)
このサイトについて

プロフィール

たこがお

Author:たこがお
基本いつでもお腹が空いてます
主にPS3、PSPについてのニュースを書いています
速報サイトじゃないので情報の速さには期待しないでください

コメントしてくれると喜びます

バロメーター
全タイトルを表示
アクセスランキング


